2ntブログ

世界をレズビアンだらけにしようとAoiがパラレルワールドからやって来た!エッチな小悪魔レズOLの変態パラレルワールド 白咲碧 杉崎絵里奈 - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界をレズビアンだらけにしようとAoiがパラレルワールドからやって来た!エッチな小悪魔レズOLの変態パラレルワールド 白咲碧 杉崎絵里奈

白咲碧ちゃんことAoiがレズビアンだけの世界を実現するためパラレルワールド並行世界からやって来た!

今回そのAoiの目に止まったのが杉崎絵里奈ちゃんだったAoiは杉崎絵里奈ちゃんをレズビアンの世界に連れて行くことが出来るのか♪

エッチな小悪魔レズOLの変態パラレルワールド 白咲碧 杉崎絵里奈



出演者
白咲碧
杉崎絵里奈

監督: 白虎
メーカー: U&K
レーベル: U&K


エッチな小悪魔レズOLの変態パラレルワールド 白咲碧 杉崎絵里奈のレビュー


エッチな小悪魔レズOLの変態パラレルワールド 白咲碧 杉崎絵里奈

このアダルト動画は4本立てになっていてそれぞれのパートで白咲碧チャンと杉崎絵里奈チャンがコスプレをしてレズプレイをする内容になってます

第1世界レズ女医のレディースクリニックはナースにコスプレした白咲碧チャンが杉崎絵里奈チャンを治療と偽って責めまくります

杉崎絵里奈チャンは白咲碧チャンの顔を舐め回す様な強烈なキスを受けマンコをクンニされ終始責められっぱなしです

第2世界エステ店でレズマッサージはエステティシャンになった白咲碧チャンがお客の杉崎絵里奈チャンをこれまた性感マッサージでイカセてます

第3世界AoiはNo1レズビアンソープ嬢はソープ嬢になった白咲碧チャンが杉崎絵里奈チャンをヌルヌルのローションを体に塗ってマットプレイでイカセます

第4世界の絵里奈は完全にレズ中毒は完全にレズビアンの虜になった杉崎絵里奈チャンと大興奮の濃厚なレズセックスが見れます

こんな感じでバラエティ豊富なラインナップで設定を変えたレズプレイが見れるのでその日の気分によって見る動画を見分けることが出来てオナニーするのにも良いですね
ヴィータ AV
タブレットPC アダルト動画

しかもこの動画はDMMという動画配信サイトでダウンロード出来るんですがiPHONEやAndroidのスマホやタブレットPCでも見れるしさらにはPlayStation Vitaでもこの動画が見れるので誰にも見つからずにこっそりとアダルト動画を見てオナニーしたい人にはオススメです


「エッチな小悪魔レズOLの変態パラレルワールド 白咲碧 杉崎絵里奈」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/85-c844f9c9