2ntブログ

爆乳の人妻同士が濃密に絡み合ってます! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆乳の人妻同士が濃密に絡み合ってます!

レズでもある人妻のヨガインストラクターが狙っていた人妻を自宅でヨガを教えるついでに体目当てに襲ってしまいます!

爆乳女性同士の迫力あるレズプレイにバイブやペニバンも加わり興奮度マックスです☆

爆乳人妻レズビアン~濃密に交わり合う欲求不満な肉体~ 折原ほのか 水野朝陽



収録時間: 155分 (HD版:155分)
出演者: 折原ほのか/水野朝陽
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 爆乳人妻レズビアン
メーカー: Fitch
レーベル: Fitch

爆乳人妻レズビアン~濃密に交わり合う欲求不満な肉体~ 折原ほのか 水野朝陽のレビュー


爆乳人妻レズビアン~濃密に交わり合う欲求不満な肉体~
爆乳に人妻にレズビアンと動画のタイトルを見ただけでテンションが上がってしまいます

肝心の中身もタイトル通りで期待通りの中身です

ガチでいい乳した女同士のセックスは見応えたっぷりと言った感じですね

全部で5つの話に分かれていてそれぞれにバイブやディルドを使ったりしていろんなプレイ内容を見せてくれるのが良かったですね

個人的にはヨガを教えている話で最初は分からないようにちょっとずつセクハラしながらヨガをしつつもう我慢出来なくなって無理矢理キスして襲ってしまいそのままセックスに持ち込んでいくのが良かったですね

そしてやっている最中の胸のプルプルから目が離せないって感じでした

なんか実際にもこんな事ってありそうだなーってのが興奮させてくれますね!
折原ほのか
水野朝陽
スケスケレオタード

「爆乳人妻レズビアン~濃密に交わり合う欲求不満な肉体~ 折原ほのか 水野朝陽」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/190-9d3bd440