2ntブログ

大槻ひびきが新山沙弥を淫語とレズテクニックで堕とします! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大槻ひびきが新山沙弥を淫語とレズテクニックで堕とします!

大槻ひびきチャンが新山沙弥ちゃんのナイスボディーを頂いちゃおうと画策します!

レズにはまってみたらそこはもう抜け出せない快楽の世界だった☆

人妻を虜にする 寸止め淫語レズビアン 新山沙弥 大槻ひびき



収録時間: 145分 (HD版:145分)
出演者
新山沙弥
大槻ひびき
メーカー: ビビアン
レーベル: ビビアン

人妻を虜にする 寸止め淫語レズビアン 新山沙弥 大槻ひびきのレビュー


人妻を虜にする 寸止め淫語レズビアン 新山沙弥 大槻ひびき
大槻ひびきチャンが料理教室の先生で新山沙弥ちゃんがそこに通う人妻生徒になるんですが、そこで大槻ひびきチャンに狙われた新山沙弥ちゃんが先生の虜になってしまいます

淫語連発で責めてくる大槻ひびきチャンがリードしていく感じで新山沙弥ちゃんがどんどんエッチになっていく姿が興奮しますね

大槻ひびきチャンみたいな美人が「オマンコ」とか「オマンコ汁」なんて言ってるのがもう堪りませんね、コチラのチンコはビンビンです

そしてプレイ内容のほうも時間が経つほどにエロさが増していく展開にこちらのテンションもどんどん上がっていきます

最後のセックスシーンは何回抜けるか分からないくらいのエロさになってます☆
大槻ひびき
新山沙弥
淫語
「人妻を虜にする 寸止め淫語レズビアン 新山沙弥 大槻ひびき」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/139-77abefda