2ntブログ

女教師同士の禁断のレズプレイにチンコが反応しまくるよ! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女教師同士の禁断のレズプレイにチンコが反応しまくるよ!

女の先生同士の禁断のレズセックスがふんだんに見れちゃいます!

一度火が付いたら止まらない身体の求め合いに興奮が隠せません☆

レズの教室~女教師2人、不純同性交遊のすゝめ~ 羽田璃子 臼井さと美




収録時間: 111分 (HD版:111分)
出演者: 羽田璃子/臼井さと美
シリーズ: レズの教室
メーカー: U&K
レーベル: U&K

レズの教室~女教師2人、不純同性交遊のすゝめ~ 羽田璃子 臼井さと美はこんなアダルト動画です


lez1157.jpg
lez1158.jpg
lez1159.jpg
lez1160.jpg
lez1161.jpg
lez1162.jpg

この動画は学校の先生同士の禁断の愛を描いたエロ動画になってます!

女教師「羽田璃子」の誘惑に「臼井さと美」が応えた形でセックスに発展して行きます

そして誘惑されるたびに断れず何度も身体を重ねていくうちに・・・・・・

とんでもないエロい事になっちゃいます!!

動画のダイジェスト


lez1163.jpg
初めてのセックスシーンですね

丁寧におっぱいと乳首を舐めるんですよー

lez1164.jpg
そしてオマンコもガバッと開いて良く確認します

lez1165.jpg
そしていよいよクンニシーンです

どんな味がするんでしょうか?

lez1166.jpg
これは職員室でやってるとこです

ガマン出来ずムラムラしてやっちゃいます

パンティー越しになめちゃってるのがチンコに来るね

lez1167.jpg
そしてシックスナインでお互いのマンコを舐めあって感じあいます


lez1168.jpg
この動画はキスがなかなかエロいです

チュパチュパと唾液交換しちゃいツバが糸を引いちゃってたりするのが最高にエロいです


「レズの教室~女教師2人、不純同性交遊のすゝめ~ 羽田璃子 臼井さと美」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/289-c74b98cf