2ntブログ

上原花恋とHIKARIの旅ビアンがめちゃエロくて抜ける - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上原花恋とHIKARIの旅ビアンがめちゃエロくて抜ける

上原花恋ちゃんとHIKARIちゃんが南の島に旅行ついでにレズ三昧してます!

日焼けした体が南の島に良く似合ってるギャル二人が旅先でエロく絡み合います☆

上原花恋とHIKARIの旅ビアン



収録時間: 150分 (HD版:150分)
出演者: 上原花恋/HIKARI
シリーズ: ○○と○○の旅ビアン
メーカー: ビビアン
レーベル: ビビアン

上原花恋とHIKARIの旅ビアンのレビュー


上原花恋とHIKARIの旅ビアン

上原花恋ちゃんとHIKARIちゃんは普段からプライベートでも中が良いらしく会話してても本当に友達同士なんだなって感じがしますね

そんな二人が初めてセックスするところが動画で見れるって事で見てるコッチとしては堪らないものがありますね

そしてイケイケ黒ギャル同士のエッチなんでマジでエロくてオナニーも一杯出来ますよ

個人的には上原花恋ちゃんのナイスボディーと舌使いが良かったですね、キスするときも舌の絡ませ方が良いしクンニの時もHIKARIちゃんのアソコの舐め方が一味違いますね

舌先でレロレロって感じだったりがっつり舌全体を使ってアソコを舐めたりするのが見てて勃起しっぱなしのシコシコしっぱなしです

逆にHIKARIちゃんに責められた時も大胆な反応や喘ぎ声にチンポを握る手が緩むことが無いって感じです
ギャル
日焼け
沖縄でセックス

「上原花恋とHIKARIの旅ビアン」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/207-5042b6ac