2ntブログ

矢部寿恵のエロ全開の美熟女レズが最高すぎる - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

矢部寿恵のエロ全開の美熟女レズが最高すぎる

矢部寿恵さんが女性相手にレズプレイ三昧しちゃいます!

交互に責めて責められる女の絡み合いに体中の血が熱く漲ってくることでしょう☆

レズビアン矢部寿恵~エロス美熟女、四十路の微熱~



収録時間: 134分 (HD版:134分)
出演者: 矢部寿恵/澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)/水澤まお/谷原ゆき
メーカー: U&K
レーベル: U&K

レズビアン矢部寿恵~エロス美熟女、四十路の微熱~のレビュー


レズビアン矢部寿恵~エロス美熟女、四十路の微熱~
熟女好きには見ただけでチンポが反応してしまいそうな美熟女の矢部寿恵さんのレズ動画になります

相手をするのは若い子から同じ熟女まで全部で3人の女性との絡みを見ることが出来ます

矢部寿恵さんが女性を責めてイカせる姿や責められてイッちゃう姿まで幅広く見て楽しめます

個人的に好きなシーンは澤村レイコさんに責められ続けて連続で何回もイキまくるところですかね

矢部寿恵さんが責められているところがめちゃくちゃエロいのでこの絡みは最初から最後まで必見ですね!!

拘束されてパンティーに大人のおもちゃを入れられて快感に「ヒーヒー」言ってるとこが良かったです
谷原ゆき
水澤まお
澤村レイコ
潮吹き
クリ舐め

「レズビアン矢部寿恵~エロス美熟女、四十路の微熱~」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/201-7f7c03ff