2ntブログ

「求め合う女と女」乳首やビラビラを絡み合わせるエロシーンが満載です! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「求め合う女と女」乳首やビラビラを絡み合わせるエロシーンが満載です!

お互いの身体を求め合う女達がいやらしく絡み合うレズ動画です!

女じゃないと分からない快感ポイントを責めまくりマジで快感を感じあっちゃってます☆

求め合う女と女




収録時間: 483分 (HD版:483分)
出演者: 湊莉久/阿部乃みく/乙葉ななせ/広瀬うみ/みほの(坂口みほの)/川村まや/仁科百華/前田優希/麻倉憂/南沙也香/小坂めぐる/朝倉ことみ/椎名みゆ/星野あかり/Alice(鈴木ありす)
メーカー: TMA
レーベル: TMA

求め合う女と女はこんなアダルト動画です


lez1087.jpg
lez1088.jpg
lez1089.jpg
lez1090.jpg
lez1091.jpg
lez1092.jpg

8時間近くの再生時間があるレズ動画の総集編の動画になります

いろんな動画から選りすぐって編集されているので見応えたっぷりでオナニーのしがいがあるって感じですね!!

シチュエーションも豊富でレズエステや部屋で一緒に居てエッチに発展していったりレズソープなどパターンは他にもいっぱいあります

出演しているAV女優も40人いて女優さん達もかなり豪華なラインナップです

動画のダイジェスト


lez1093.jpg
四つん這いでオマンコを弄られてます、恥ずかしさと気持ちよさでどうにかなっちゃいそうな女に見てる自分もどうにかなっちゃいそうです!

lez1094.jpg
こちらはディルドをオマンコにぶち込まれてます

lez1095.jpg
女同士のシックスナインはいつ見てもエロいよねー
ダブルでペロペロしてる絵が堪りません

lez1096.jpg
ヌルヌルローションプレイもありますよ、自分から股開いて「クンニして」って言ってる感じがチンコにビンビン来ますよね!



「求め合う女と女」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/279-dd435273