2ntブログ

娘の代わりにレズられるお母さんに股間が熱くなる! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

娘の代わりにレズられるお母さんに股間が熱くなる!

虐められている娘の代わりに体を張って助けるお母さんの姿に股間が熱くなります!

でもお母さんもノリノリでレズッちゃってますけどね☆

娘の身代わりレズ痴漢 娘が学校でいじめられている事実を知った母親の私は、娘を助けたい一心でいじめっ子にされるがままに犯され失禁するほどイキまくりレズセックスの虜になってしまいました。



収録時間: 153分 (HD版:153分)
監督: まさのり
シリーズ: 娘の身代わりレズ痴漢 娘が学校でいじめられている事実を知った母親の私は...
メーカー: アパッチ(デマンド)
レーベル: アパッチ(デマンド)

娘の身代わりレズ痴漢 娘が学校でいじめられている事実を知った母親の私は、娘を助けたい一心でいじめっ子にされるがままに犯され失禁するほどイキまくりレズセックスの虜になってしまいました。のレビュー


娘の身代わりレズ痴漢

娘の同級生のいじめっ子に押し倒されてレズプレイに発展、娘の代わりに体を張るお母さんだったがレズの虜になったお母さんは気持ちよすぎて自分のほうからまた体を求めだします

女子校生と熟女のレズというあまり無さそうな設定が逆に萌えるエロ動画です

最初は嫌がっていたお母さんも途中からスイッチが入ったようにエロくなるのが良かったですね

最後はレズの気持ち良さに目覚めて熟女がイキまくります

サンプル動画を見ただけでエロさがよく分かりますよ
スケベ
AV動画
アダルト動画
有料
高画質

「娘の身代わりレズ痴漢」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/125-730d8b0d