2ntブログ

熟女レズ発情禁断の同窓会がエロい! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熟女レズ発情禁断の同窓会がエロい!

菊川麻里が同じ女子校の寮出身と言うのを知った近藤郁美は昔を思い出し誘惑する!

久しぶりのレズ体験と郁美の淫靡なレズテクニックに麻里は快楽の世界に溺れていきます☆

熟女レズ発情 禁断の同窓会 近藤郁美 菊川麻里



収録時間: 121分
出演者: 近藤郁美/菊川麻里
メーカー: Mellow Moon(メロウムーン)
レーベル: 女女(JOJO)

熟女レズ発情 禁断の同窓会 近藤郁美 菊川麻里のレビュー


熟女レズ発情 禁断の同窓会
40代後半以上の熟女が好きな人にとってはかなりチンポがそそり立ってしまうようなレズ動画の登場ですね

まず動画の中で着ている衣装が胸チラで胸の谷間は見えまくってるしスカートは短くパンチラしまくりなのでのっけから興奮しまくりです

そしてセックスが始まると熟女らしいちょっと垂れた豊満な体のぶつかり合いがエロいです

最後は双頭ディルドでのオナニーやハメ合いで連続でイッテしまう姿が最高でした
熟女
近藤郁美
菊川麻里
ミニスカおばさん
おばちゃんパンチラ

「熟女レズ発情 禁断の同窓会 近藤郁美 菊川麻里」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/195-ffa2e848