2ntブログ

大島優香と三浦恵理子のネットリしたセックスが良い! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大島優香と三浦恵理子のネットリしたセックスが良い!

大島優香と三浦恵理子の美女二人が惹かれあっていつしか愛し合っていく展開に胸アツです!

女同士と言えど一度エロ心に火が付いたらもう止まりません☆

人妻夜這いレズ~メスに目覚める真夏の初夜~ 大島優香 三浦恵理子



収録時間: 109分 (HD版:109分)
出演者: 大島優香/三浦恵理子
監督: 古賀丈士
シリーズ: 人妻夜這いレズ
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna

人妻夜這いレズ~メスに目覚める真夏の初夜~大島優香 三浦恵理子のレビュー


人妻夜這いレズ~メスに目覚める真夏の初夜~大島優香 三浦恵理子
美女二人の熱いセックスシーンがたっぷり見れます、特に三浦恵理子さんが大島優香さんの全身を舐めまわす姿に興奮します

唇からオマンコまでたっぷりと舐めまわされている大島優香さんの感じている姿がめちゃくちゃエロいです

撮影されてる部屋の雰囲気も良く特に最初の蚊帳越しに撮影している場面なんかは独特の映像が良く撮れてて引き込まれる感じがして良かったです

とにかく女のエロさにチンコがビンビンになっちゃう動画です
人妻
熟女
夜這い
「人妻夜這いレズ~メスに目覚める真夏の初夜~ 大島優香 三浦恵理子」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/152-60a3d5ba