2ntブログ

姑に毎日レズセックスされてる人妻の動画! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姑に毎日レズセックスされてる人妻の動画!

毎日姑のレズ相手をさせられる若妻がどんどんエロくなっていく姿が最高です!

最後にはペニバンまで飛び出してきて若妻のオマンコを濡らしまくります☆

私、お母様に毎日レズられてます 「親子なんだから恥ずかしがらなくていいのよ」と舌を入れてくる姑に戸惑いつつもオマ○コを濡らす嫁





収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 福元美砂恵(仲間麗奈)/水澤まお(永沢まおみ)
監督: GA-SU
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko

私、お母様に毎日レズられてます 「親子なんだから恥ずかしがらなくていいのよ」と舌を入れてくる姑に戸惑いつつもオマ○コを濡らす嫁はこんなアダルト動画です


lez1077.jpg
lez1078.jpg
lez1079.jpg
lez1080.jpg
lez1081.jpg
lez1082.jpg

若い女の子に発情した姑が毎日レズセックス三昧しちゃうというエロ動画です

最初はイヤイヤだった若妻も徐々にノリノリになっていきオマンコをぐっしょりと愛液で濡らしまくる姿がこちらのテンション上げてくれます

特に熟女の姑さんのエロッぷりが良いですね、アグレッシブにオマンコをペロペロ舐めちゃうシーンにチンコはビンビンになっちゃいました!

最後はこのエロ姑がペニスバンドまで装着して嫁のオマンコをガンガンに突きまくります

バック・騎乗位・正常位と見せてくれるのが見応えありでした!
lez1083.jpg
若妻のオマンコを舐めまくり舌を入れまくってます、股をガバッと開いてる姿がエロいわー


lez1084.jpg
オナニーを見せ合ってるとこです、喘ぎ声の二重奏が最高に勃起します


lez1085.jpg
嫁のオマンコをじっくりと観察する姑です、どんなエロい事を言っているかは見てのお楽しみですよ!


lez1086.jpg
ペニバンでガンガン突いています、オマンコの奥まで当たってる嫁は最高の反応を見せてくれます!!


「私、お母様に毎日レズられてます 「親子なんだから恥ずかしがらなくていいのよ」と舌を入れてくる姑に戸惑いつつもオマ○コを濡らす嫁」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/278-6be376ae