2ntブログ

日焼けしたビキニギャルの悩殺レズプレイ! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日焼けしたビキニギャルの悩殺レズプレイ!

こんがりと日焼けしたのビキニGAL!ERIKAと藤本紫媛が魅せるレズプレイがエロい!

大胆なマイクロビキニで挑発ポーズしまくる姿にチンコがたちっぱなしです☆

レズGAL爆乳!!BIKINIジャンキー!!! ERIKA 藤本紫媛




収録時間: 149分 (HD版:149分)
出演者: ERIKA(モカ、MOKA)/藤本紫媛
監督: 滝口シルヴィア
メーカー: U&K
レーベル: U&K

レズGAL爆乳!!BIKINIジャンキー!!! ERIKA 藤本紫媛はこんなアダルト動画です


lez1147.jpg
lez1148.jpg
lez1149.jpg
lez1150.jpg
lez1151.jpg
lez1152.jpg

ビキニ姿で2人のギャルがレズセックスで挑発しまくってくれるエロ動画です

極小ビキニで見せてくれるレズプレイの数々にオナニーしてる手が休まりません

オイルでテカらせたボディーで絡み合う姿やレズキスはかなりチンコの勃起度が高いです

ギャルのエロさが全開って感じでかなり見応えありますよ!

動画のダイジェスト


lez1153.jpg
こんな過激な水着でクンニされてるところを見せられたらオナニーするっきゃないですね!


lez1154.jpg
後からオマンコを舐めまくってるところがポイント高いわー
そしてこのポロリしまくってる極小水着も好き!

lez1155.jpg
相手の唾液を全部吸い取ってしまうかのようなディープキスです

ネットリベロベロといろんなレズキスがいっぱい見れます


lez1156.jpg
顔面騎乗っぽくクンニされてます!

こんなハレンチポーズ見せられたらオナニ-が止まりませんわ!


「レズGAL爆乳!!BIKINIジャンキー!!! ERIKA 藤本紫媛」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/288-da986ddd