2ntブログ

ナンパした女子大生のサークル友達が初めてのレズ体験でイク! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパした女子大生のサークル友達が初めてのレズ体験でイク!

大学の仲良しサークル友達同士でのレズプレイがバッチリ見れます!

AV女優の希咲あやチャンのリードで素人女性達のエロい本性が剥き出しになって行きどんどん過激になっていくプレイ内容にチンコは爆発寸前です☆

女監督ハルナの素人レズナンパ97まさかの!?大学サークル友達同士の初レズ!敏感イキまくり体験!




収録時間: 180分 (HD版:180分)
出演者: 希咲あや
監督: ハルナ
シリーズ: 女監督ハルナの素人レズナンパ
メーカー: ピーターズ
レーベル: ナンパーズ

女監督ハルナの素人レズナンパ97まさかの!?大学サークル友達同士の初レズ!敏感イキまくり体験!はこんなアダルト動画です


lez1097.jpg
lez1099.jpg
lez1098.jpg
lez1100.jpg
lez1101.jpg
lez1102.jpg

このエロ動画は普通の素人女性をナンパしてエロトークから徐々にエッチな気分にさせてレズプレイをしちゃうって言う動画になります

「女監督ハルナの素人レズナンパ97」って位ですから相当の人気シリーズになります!

100作目はどうなるのか気になりますが、今回は大学生のサークル友達をナンパしてやっちゃいます!

AV女優の希咲あやちゃんの上手なエロトークから過熱していくエロプレイの連続にチンコの勃起がスゴイ事になっちゃう事請け合いです!

動画のダイジェスト


lez1103.jpg
女性二人からオマンコを凝視されています、めっちゃ恥ずかしそうにしている表情にチンコが反応しちゃうわ

lez1104.jpg
友達の指がマンコに入るってどんな感じなんだろう?想像しただけで発射しそうです

lez1105.jpg
希咲あやちゃんが素人さんを上手く引っ張ってエロくしちゃうんですよねー

lez1106.jpg
友達同士で貝あわせしちゃってますよぉー、お互いが足を持って腰を振りまくってるんですよ

「女監督ハルナの素人レズナンパ97まさかの!?大学サークル友達同士の初レズ!敏感イキまくり体験!」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/281-9270b9f5