2ntブログ

レズしか入れないヌーディストホテルで濃厚に絡み合う女性達! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レズしか入れないヌーディストホテルで濃厚に絡み合う女性達!

ホテルに入ったら全裸で過ごさないといけないと言うホテルで巻き起こるレズ達の愛の物語!

濃密に密着しあい愛し合うレズビアン達が絡み合う姿は必見です☆

レズビアン専用 ヌーディスト・ホテル みづなれい 小口田桂子 香山美桜



収録時間: 207分 (HD版:207分)
出演者: 香山美桜/小口田桂子/みづなれい(みずなれい)
メーカー: ビビアン
レーベル: ビビアン

レズビアン専用 ヌーディスト・ホテル みづなれい 小口田桂子 香山美桜のレビュー


レズビアン専用 ヌーディスト・ホテル みづなれい 小口田桂子 香山美桜
最初は女性二人が初めて出会うシーンからスタートします

出会って速攻でディープキスをしてお互いの気持ちが高まったところでホテルへ直行します

ホテルではみづなれいチャンがコンシェルジュになってレズの手解きをします

この複数レズプレイがなかなかの見物でみづなれいチャンがリードしてどんどんエロさを増していくレズプレイが見応えバッチリですね

この3Pが終わったらいよいよホテルの部屋へ場所を移しての超濃厚セックスです

香山美桜ちゃんと小口田桂子ちゃんが魅せる濃厚セックスがこれまた良いんです

「いつまでやっとんねん」ってツッコたくなる位のディープキスからオマンコの奥まで舐めつくすクンニとか激しく丁寧なプレイで見ててテンション上がります

そして気が付くと何回もオナニーしちゃってる自分が居ます

レズ動画は見ててついつい見入ってしまい引き込まれてしまいますね☆
路上ディープキス
逢引
ホテル内では全裸
「レズビアン専用 ヌーディスト・ホテル みづなれい 小口田桂子 香山美桜」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/175-6e2a6c9a