2ntブログ

罵倒女子と癒やし女子~見つめて見られて怒らレズ~ - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

罵倒女子と癒やし女子~見つめて見られて怒らレズ~

女同士のレズプレイを癒されながら見るのと怒られながら見るとしたらどっちがいいですか!

どちらを見るにしても興奮度マックスでテンション上がってしまいます☆

罵倒女子と癒やし女子~見つめて見られて怒らレズ~





収録時間: 142分 (HD版:142分)
出演者: 水原さな/園田花凛/白咲碧/杉崎絵里奈/紗藤まゆ/みづのみう/桃宮もも/塚田詩織
メーカー: U&K
レーベル: U&K

罵倒女子と癒やし女子~見つめて見られて怒らレズ~のレビュー


罵倒女子と癒やし女子~見つめて見られて怒らレズ~

この動画は自分がレズってる女の子達の近くにいてそれを見ながら癒されたり罵倒されたりするっていうちょっと変わった設定のアダルト動画になってますね

まぁどっちにしても結局セックスしているところが見れるんで問題ないですね!

どうせならどっちかに絞ったほうが良かったんじゃないかとも思うんですがどうでしょうかね?

自分の性癖はどっちなんだろうって思ってる人なんかはこれ見てどっちが興奮するかオナニーしやすいかとか自分の性癖を確認するのもいいんじゃないでしょうか!!
罵倒
癒やし
怒られる
説教
ツバを掛けられる

「罵倒女子と癒やし女子~見つめて見られて怒らレズ~」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/223-2fa069a8