2ntブログ

「マンガ喫茶で出会ったレズビアン」で漫喫でセックスする女達がエロい - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「マンガ喫茶で出会ったレズビアン」で漫喫でセックスする女達がエロい

玉城マイと逢沢るるが漫画喫茶の店内でバレないようにこっそりセックスするシーンが堪りません!

ガマンしたくても気持ちよすぎて思わず出ちゃう吐息がめちゃくちゃエロくて股間に響いてきます☆

4号室にて… ~マンガ喫茶で出会ったレズビアン~ 玉城マイ 逢沢るる





収録時間: 112分 (HD版:112分)
出演者: 玉城マイ/逢沢るる
メーカー: U&K
レーベル: U&K

4号室にて… ~マンガ喫茶で出会ったレズビアン~ 玉城マイ 逢沢るるのレビュー


4号室にて… ~マンガ喫茶で出会ったレズビアン~

マンガ喫茶の店員のマイはお客さんの逢沢るるチャンが好きになってしまいそこから肉体関係にまで発展していってしまうレズストーリーになってます

女の子の綺麗な身体が絡み合うセックスシーンが安心してたっぷりと見れる良い意味で普通のエロ動画になってます

やっぱり動画見てて女の子しか視界に無いって言うのは最高ですね

邪魔な男が出て来ないんでチンコの勃起具合も絶好調この上なしです

女の子同士のキスでムラムラして身体を貪りあうシーンでシコシコして玉城マイちゃんや逢沢るるちゃんがイっちゃうシーンで精子を大発射すれば気持ち良いオナニーが出来ますよ!
玉城マイ
逢沢るる
美女
マンキツ
エステ

「4号室にて… ~マンガ喫茶で出会ったレズビアン~ 玉城マイ 逢沢るる」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/258-60dd89c7