2ntブログ

みおり舞がロシアでレズナンパします! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みおり舞がロシアでレズナンパします!

みおり舞ちゃんがロシアで現地の女性を次々とナンパしてセックスに持ち込んでいきます!

ロシア女性のリアルなリアクションが見れてめちゃくちゃ興奮しますよ☆

金髪ロシア素人娘レズナンパ!異国の地にみおり舞参上!



収録時間: 220分 (HD版:220分)
出演者: みおり舞
メーカー: グレイズ
レーベル: BURST(グレイズ)

金髪ロシア素人娘レズナンパ!異国の地にみおり舞参上!のレビュー


金髪ロシア素人娘レズナンパ!異国の地にみおり舞参上
4人のロシア人女性が出てきてみおり舞ちゃんとの絡みを見せてくれてます

エロく大胆かつ大きなリアクションに見ててチンポの勃起が止まらないです

さすがに外国人女性の体はキレイで見てて良いもんだと改めて思いました

みおり舞ちゃんも上手くレズプレイをリードできてて外国人女性の反応を引き出してたのはさすがと思いましたね

日本人と外国人の絡みってなかなか珍しいんで新鮮な感じで見れて良かったです
みおり舞
ロシア
軟派
パイパン
つるつる

「金髪ロシア素人娘レズナンパ!異国の地にみおり舞参上!」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/197-5850793b