2ntブログ

有村千佳の「レズれ!」がベスト版の動画になってる! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有村千佳の「レズれ!」がベスト版の動画になってる!

有村千佳ちゃんが出てるレズれ!シリーズをまとめた8時間もある総集編の動画です!

これ一本に全部詰まってるんでかなり見応えタップリですよ☆

有村千佳 レズれ!プレミアムBEST8時間



収録時間: 472分 (HD版:472分)
出演者: 有村千佳/桜井あゆ/矢沢りょう/篠田ゆう
シリーズ: レズれ!プレミアムBEST
メーカー: レズれ!
レーベル: レズれ! ベスト

有村千佳 レズれ!プレミアムBEST8時間のレビュー


有村千佳 レズれ!プレミアムBEST8時間
今ではもう引退しちゃったんで新作を見る事が出来なくなってしまった有村千佳ちゃんですが、レズれ!っていうシリーズものの中で出演作をまとめたアダルト動画になります

8時間もたっぷりと楽しめてオナニーできるコスパの良いレズ動画ですね

とにかく出てくるのは美女ばかりでエロプレイもたっぷり見れて何回オナニー出来るかわからない位のボリュームですね

またAVに復帰とかしませんかね?まぁ無いだろうなぁ☆
部屋でエッチ
電車でローター
電車でエロ
ノーモザイク
モ無し

「有村千佳 レズれ!プレミアムBEST8時間」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/184-ab6d4182