2ntブログ

女の三角関係を描いたレズバトル! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の三角関係を描いたレズバトル!

エステサロンで女同士が激しい嫉妬心を剥き出しにして体を貪りあいます!

内村りなと上原亜衣と夏目優希の三人が見せる迫真のレズバトルを堪能しましょう☆

女監督ハルナの女と女の嫉妬 ガチンコトリプルレズバトル



収録時間: 131分 (HD版:131分)
出演者: 上原亜衣/夏目優希/内村りな
監督: ハルナ
メーカー: レズれ!
レーベル: レズれ!プレイ

女監督ハルナの女と女の嫉妬 ガチンコトリプルレズバトルのレビュー


女監督ハルナの女と女の嫉妬 ガチンコトリプルレズバトル
まずは上原亜衣ちゃんがエステサロンにやってきた所から始まるんですが、夏目優希ちゃんと内村りなチャンの二人にエステされながらも無理矢理レズられてしまう展開になってしまいます

この時の拒否しながらも体は感じてしまっている上原亜衣ちゃんの姿に勃起しっぱなしですね

そこから同じエステ店で働く3人の三者三様のレズバトルが始まって行きます

イッたら負けのようなセックスが見てて興奮しますね、気持ち良いのに強がって「ぜんぜん気持ちよくない」みたいに強がるところなんか良かったです
AV女優
上原亜衣
夏目優希
内村りな
淫語

「女監督ハルナの女と女の嫉妬 ガチンコトリプルレズバトル」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/183-a9292825