2ntブログ

台湾で観光そっちのけでレズプレイに没頭してます!マブダチとレズれ!in台湾SP 篠田あゆみ 北川エリカ - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾で観光そっちのけでレズプレイに没頭してます!マブダチとレズれ!in台湾SP 篠田あゆみ 北川エリカ

篠田あゆみチャンと北川エリカちゃんの人気AV女優が台湾で濃厚なレズプレイ旅行の様子を収めたレズれ!シリーズの番外編です!

いきなり台湾の路地裏でおっぱい揉んだりキスしたりとエッチな二人が見せるエッチなレズ旅行です

マブダチとレズれ!in台湾SP 篠田あゆみ 北川エリカ



出演者
篠田あゆみ
北川エリカ(園田ユリア)
監督: TAKE-D
シリーズ: ○○とレズれ!
メーカー: レズれ!
レーベル: レズれ!ドキュメント

マブダチとレズれ!in台湾SP 篠田あゆみ 北川エリカのレビュー


マブダチとレズれ!in台湾SP 篠田あゆみ 北川エリカ

別に台湾じゃなくても日本のどこかで撮れるようなシーンが多かったです、ただ内容は最高にエロいんでそこは良かったです

特に暗がりの路地裏でオッパイをだして胸をサワサワしているのは良かったですね

後は濃厚なレズプレイが続くので見てるこっちは精子が持ちませんといった感覚ですね

貝合わせのシーンなんかはエロイ腰つきが見てて堪らんです
北川エリカ
篠田あゆみ
レズれ
レズ篠田あゆみ 北川エリカ
路地裏 レズ

この動画がDMMで高画質でダウンロードできます

高画質のHD版だと2480円なのでDVDを買うより500円くらい安いです

通常画質だと1980円ですね

高画質で大画面でみるAVはエロさと迫力が違いますよ☆

「マブダチとレズれ!in台湾SP 篠田あゆみ 北川エリカ」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/104-f0f9d3d3