2ntブログ

美少女2人が始めてのレズに挑戦します!美少女レズビアン あべみかこ 木下寧々 - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美少女2人が始めてのレズに挑戦します!美少女レズビアン あべみかこ 木下寧々

あべみかこちゃんと木下寧々ちゃんがレズビアンもののAVで初共演、この絡みはいったいどうエロくなるのか楽しみです!

女同士で気持いいポイントをどんどん責めて初めてのレズとは思えないほどの興奮を魅せてくれてます☆

美少女レズビアン あべみかこ 木下寧々





出演者

あべみかこ
木下寧々

監督:ドラゴン西川
メーカー:PETERS
レーベル:ピーターズ
作品番号:peters-1069

美少女レズビアン あべみかこ 木下寧々のレビュー


美少女レズビアン あべみかこ 木下寧々

最初はあべみかこちゃんと木下寧々ちゃんが対面するシーンから始まってそこからエッチな指令が下されるのでそれをこなしていく感じからスタートします
美少女レズビアン

どちらも可愛くて大人しそうな感じの女の子なんでこういう方式でレズプレイを徐々にやっていくのはいいアイデアだなと思いました

内容も緊張をほぐすための会話から始まってキスしたりと内容が濃くなっていき最後はクンニでいっちゃう感じがエロくて良かったです
レズビアン ロリ

その後は設定を変えて「レズエステ」や「先輩と後輩」と言った設定でレズプレイが繰り広げられていくので見飽きない内容になっているのも良かったです

あべみかこちゃんと木下寧々ちゃんの美少女系2人のレズビアンプレイが見れて大満足の作品でした。


「美少女レズビアン あべみかこ 木下寧々」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/53-bfe0a17c