2ntブログ

上原花恋と湊莉久の最強タッグでレズる! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上原花恋と湊莉久の最強タッグでレズる!

大人しそうな美少女「湊莉久」が責め、イケイケギャルの「上原花恋」が受けにまわるという展開が斬新です!

こんな見た目が全く正反対の上原花恋と湊莉久の美女コンビがレズプレイを披露してくれてます☆

ショートカット美少女の湊莉久が 黒ギャルSEXモンスター上原花恋を犯す。



収録時間: 166分 (HD版:166分)
出演者: 湊莉久/上原花恋
監督: 二村ヒトシ
メーカー: レズれ!
レーベル: レズれ!プレイ

ショートカット美少女の湊莉久が 黒ギャルSEXモンスター上原花恋を犯す。のレビュー


ショートカット美少女の湊莉久が 黒ギャルSEXモンスター上原花恋を犯す
普通ならギャル風の上原花恋ちゃんがガンガンに責め立てていって湊莉久ちゃんがそれに「ヤメテー、もうダメッ」って言いいながらやられるのを想像してしまいますが、この動画は逆の展開っていうのが今までに無いってわけじゃないだろうけどグッときますね

最初のシーンは拘束された上原花恋が湊莉久に電マやおもちゃで責められたりパイパンをクンニされて腰をガクガクブルブル痙攣させる程責めまくります

次が教室で軽くキスやら指マンで上原花恋が責めてます

最後は旅館で酔った勢いでエッチします

女の子の仲良し同士で酒の勢いでレズしちゃったって感じが興奮を誘います

スレンダーな体と肉付きの良い日焼けボディーが対照的でこれまた見応えたっぷりです

ぶっちゃけこれはなかなか侮れないなって感じがしたレズ動画でした!!
ショートカット
茶髪ギャル
真面目っ子
オタク
日焼けギャル

「ショートカット美少女の湊莉久が 黒ギャルSEXモンスター上原花恋を犯す。」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/192-826448d6