2ntブログ

まさにレズパラダイスで大乱交シーンがたっぷり見れます! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさにレズパラダイスで大乱交シーンがたっぷり見れます!

女子校生6人が学校の教室で終わる事のないレズ大乱交を繰り広げます!

教室のあちこちで繰り広げられているプレイの数々に目が離せません☆

レズビアンハイスクール~放課後ノンストップ&ハイテンション☆JKほろ酔いレズ大乱交~



収録時間: 140分 (HD版:140分)
出演者: 上原亜衣/佳苗るか/阿部乃みく/彩城ゆりな/槇原愛菜/白咲碧
メーカー: ビビアン
レーベル: ビビアン

レズビアンハイスクール~放課後ノンストップ&ハイテンション☆JKほろ酔いレズ大乱交~のレビュー


レズビアンハイスクール~放課後ノンストップ&ハイテンション☆JKほろ酔いレズ大乱交~
この動画は高校の文化祭の出し物の練習が上手くいかないため学校に泊まって秘密の練習しようという事から始まります

もうこれだけでエロい展開になっていくのが丸分かりですね

それで当然ですが練習そっちのけでレズプレイが始まっちゃう訳です

6人の女子校生がどんどん相手を変えていって入り乱れての乱交プレイに画面から目が離せませんよ

そして途中で潮吹きプレイの応酬が良かったですね、上原亜衣ちゃんを筆頭にアソコから大量の潮吹きは圧巻です

途中で女の先生もこの輪の中に加わって7人の全裸女性が同時にセックスしているシーンは最高でした!
上原亜衣
潮吹き
クンニ

「レズビアンハイスクール~放課後ノンストップ&ハイテンション☆JKほろ酔いレズ大乱交~」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/191-56633351