2ntブログ

レズ教師に堕とされたつぼみ! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レズ教師に堕とされたつぼみ!

水泳で速くなりたいつぼみは夏目先生言いつけ通りどんなセクハラまがいなエッチなことも我慢してやってしまいます!

夏目先生の執拗なレズセクハラにノーマルだったつぼみちゃんが目覚めてしまいレズイキを連発してしまいます☆

レズ教師に堕とされたつぼみ



収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: つぼみ/夏目優希
監督: ドラゴン西川
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA

レズ教師に堕とされたつぼみのレビュー


レズ教師に堕とされたつぼみ
つぼみちゃんって女子校生役がハマリ役って感じで良いですよね

そんなつぼみちゃんが女教師の夏目先生に体を狙われてしまいノンケだったのにレズが覚醒してしまいます

最初の方は水泳のためだと思ってイヤイヤやらされてたのが仕舞いには先生のペニバンを受け入れイキまくりの展開が股間を熱くさせてくれます

夏目優希ちゃんも良い味出しててつぼみちゃんへの上から目線での責めっぷりがめちゃくちゃ抜けますね

抜きどころの一つとしては夏目優希ちゃんが顔面騎乗オナニーしているところで「イクイク」って言いながらお漏らししちゃうところですね

夏目優希ちゃんのアソコからピュッって出る聖水がエロいっす

ほかにも見所は多数あるので是非見てみてください!
マングリ返し
強制水着
強制オナニー

「レズ教師に堕とされたつぼみ」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/181-0ee5dfbc