2ntブログ

変態女子高生が家庭教師をレズの虜にしてしまう - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変態女子高生が家庭教師をレズの虜にしてしまう

お嬢様な女子高生が女家庭教師をエロ調教しレズの快感を体に教え込みます!

女子高生の変態プレイにハマってしまう巨乳の家庭教師はどうなってしまうのか☆

変態は女子校生~ビアンお嬢様と巨乳のカテキョ~ 涼川絢音 西条沙羅



収録時間: 129分 (HD版:129分)
出演者: 涼川絢音/西条沙羅
メーカー: U&K
レーベル: U&K

変態は女子校生~ビアンお嬢様と巨乳のカテキョ~ 涼川絢音 西条沙羅のレビュー


変態は女子校生~ビアンお嬢様と巨乳のカテキョ~

巨乳でムッチムチの家庭教師が変態JKの調教プレイに快感でイキまくるアダルト動画です

といっても本格的な変態モノって訳でもないので筋金入りの変態上級者さんは見てもツマラナイと思いますね

どっちかっていうと腕を拘束しての顔舐めや全身を舐めさせるみたいな軽めの絡みがばかりなので普通のアダルト動画として見れるんじゃないかと思います

でも涼川絢音ちゃんが制服のしたに金のマイクロビキニを着てるっていうのはかなりグッと来ますね

制服と過激ビキニの組み合わせが最高です、この姿で大股開きでクンニさせるシーンなんかは相当の抜きどころですね!
涼川絢音
西条沙羅
鼻舐め
マイクロビキニ
ゴクショウビキニ

「変態は女子校生~ビアンお嬢様と巨乳のカテキョ~ 涼川絢音 西条沙羅」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/204-350d7426