2ntブログ

未亡人熟女と昔の教え子が昔を思い出しレズる - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未亡人熟女と昔の教え子が昔を思い出しレズる

未亡人となった熟女ひとみが元恋人で教え子のゆりと再会した事でまた昔の感情が再燃してしまいます!

互いがその体を求めて何度もイカセ合うエロ動画です☆

未亡人とかつての教え子~慕情レズビアン~ 円城ひとみ 本真ゆり



収録時間: 110分 (HD版:110分)
出演者: 円城ひとみ/本真ゆり
メーカー: U&K
レーベル: U&K

未亡人とかつての教え子~慕情レズビアン~ 円城ひとみ 本真ゆりのレビュー


未亡人とかつての教え子~慕情レズビアン~

なんかこういう設定ってAVで良くあるパターンですが、それのレズバージョンって感じですね

でも撮影している場所は民家で一軒家だったり風呂場も昔ながらの情緒があって良い雰囲気だしそういった点ではけっこう作りこまれているなって感じはありますね

でも大事なのはどれ位エロいのか?ですよね

その点では熟女と若い子が愛し合うって事で一挙両得みたいな感じで幅広い人に興奮してもらえるんじゃないでしょうか

特に円城ひとみさんと本真ゆりさんは両方ともおっぱいが大きくてセックスしている最中でもこの巨乳のお陰でなかなか見応えある絡みが見れると思います
円城ひとみ
本真ゆり
未亡人
民家
高画質

「未亡人とかつての教え子~慕情レズビアン~ 円城ひとみ 本真ゆり」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/203-3db96fe5