2ntブログ

結城みさのレズセックスが8時間も見れるベスト版 - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結城みさのレズセックスが8時間も見れるベスト版

レズビアンが大好きな結城みさチャンのレズセックスを8時間も詰め込んだ総集編です!

ペニバンやクンニなどありとあらゆるエロいレズプレイがこの動画一つに詰め込まれてます!

オンナ好き艶女、「結城みさ」と レズれ!


オンナ好き艶女、「結城みさ」と レズれ!
収録時間: 481分 (HD版:481分)
出演者: 結城みさ
シリーズ: オンナ好き艶女、「○○」と レズれ!オマ○コに発情する女たちの唾液、マン汁、体液を舐めまくり、勃起クリでイキまくる 4時間
メーカー: ジャネス
レーベル: ladies

オンナ好き艶女、「結城みさ」と レズれ!のレビュー


オンナ好き艶女、「結城みさ」と レズれ!

まず収録時間が480分ってことで8時間くらいあります

こんなの一気に見れませんから毎日ちょっとずつ見て楽しんでオナりましょう

長いだけで中身はたいしたこと無いんじゃないかと思う人も多いでしょうが、今までの発売したDVDなどの選りすぐりのシーンを集めたベスト版なので内容は充実してます

レズってる相手も若い子から熟女まで様々だしプレイ内容もノーマルなレズ絡みからおもちゃやペニバンを使ったプレイまで幅広く見れます

ここまでボリュームあるレズ動画はなかなか無いんじゃないかと思いますよ

結城みさファンのみならずレズ好きはオススメですね☆
結城みさレズ
結城みさ
レズ 総集編


「オンナ好き艶女、「結城みさ」と レズれ!」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/106-5c40af84