2ntブログ

高級エステサロンで女が女をエステマッサージ - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高級エステサロンで女が女をエステマッサージ

エステマッサージ店を定点観測した盗撮映像です!

女性エステティシャンが女性客をエステマッサージというより性感マッサージでイカセまくります!

青山猥褻エステサロン 81



収録時間: 123分
シリーズ: 青山猥褻エステサロン
メーカー: GOS
レーベル: GOS

青山猥褻エステサロン 81のレビュー


青山猥褻エステサロン 81

最初はエステっぽい事をやってるんですが徐々にそのエステが性感マッサージになって行きます

女性がやってくれるから安心なんて思ったらけっこう激しい性感マッサージに興奮しちゃいました

名前も分からないような機械でお客のマンコを刺激したりクンニまでして女性客は腰を動かして快感に身を任せてます

個人的に見所と言うか好きなのは四つん這いにさせてのエステマッサージですね

パンティーをずらしてアナルをマッサージしたりヘラの様な物を股間に当ててマンコやクリトリスを刺激させてるシーンが抜きどころでした

女性客の気持ち良い声でこちらのチンコもギンギンでした

こういうセックスとは違ったレズプレイも良いなと感じる動画です☆
エステ レズビアン
レズエステ
パンツずらす
アナル
四つん這い

「青山猥褻エステサロン 81」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/107-ce012d50