2ntブログ

「麻衣子の街頭レズナンパ 2」で素人女性がAV女優の冴君麻衣子とセックスしちゃいます - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「麻衣子の街頭レズナンパ 2」で素人女性がAV女優の冴君麻衣子とセックスしちゃいます

AV女優の冴君麻衣子ちゃんが街行く素人女性をナンパして部屋で即レズセックスしちゃってます!

素人女性が冴君麻衣子ちゃんのリードでどんどんハメを外していき最後はドエロい事になっちゃいます☆

麻衣子の街頭レズナンパ 2





収録時間: 128分 (HD版:128分)
出演者: 冴君麻衣子
監督: BIRDMAN鉄平
シリーズ: 麻衣子の街頭レズナンパ
メーカー: ナンパHEAVEN
レーベル: ナンパHEAVEN

麻衣子の街頭レズナンパ 2のレビュー


麻衣子の街頭レズナンパ 2

ナンパで部屋に連れ込んだ女性をあの手この手で脱がせて行って最後はスッポンポンにしてレズプレイを楽しんじゃうっていうアダルト動画になりますね

出てくる女の子も最終的には積極的にエッチしちゃっててみててテンション上がっちゃいますよ

普通の女性の感じる姿とAV女優の感じる姿と両方見比べてシコシコできるっていう一挙両得な感じです

見たら分かるんですがやぱりAV女優さんのテクニックは一味違うって言うのが分かります

舌の使い方が違うんですよね、乳首やアソコをペロペロ舐めるのにも舌の動きが全然違うんでエロさが違います

後はやっぱりリードが上手いです、上手に女性を裸にしてやっちゃってます!!

この辺りがこの動画の見所ですね☆
部屋でヤル
ナンパする
女のナンパ動画
巨乳をナンパする動画
アダルトビデオをダウンロードする

「麻衣子の街頭レズナンパ 2」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/229-bac4fd81