2ntブログ

AV女優が本気のガチでするレズプレイがスゴイ!ガチ レズSP8 - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV女優が本気のガチでするレズプレイがスゴイ!ガチ レズSP8

ガチ レズSP8はガチのレズプレイが見れる数少ないAVかもしれません!

マンコがびしょびしょに濡れまくってイキまくる演出無しの本気のレズプレイがエロエロで見逃せません☆

ガチ レズSP8




出演者
Maika
藤北彩香
朝倉ことみ
佐伯かのん
佐伯春菜
一世あみ
月美弥生
星野ゆず

メーカー:AUDAZ JAPAN
レーベル:アウダースジャパン
作品番号:audaz2-0031

ガチ レズSP8


ガチ レズSP8

8人で4組のAV女優が本気で演出無しでやるレズセックスが見れます
本気 レズ

どんなガチレズが見れるのかと思ったら、なかなか見応えのある動画でした

個人的にはMaikaちゃんがマンコを指でクリクリされたり舐められる度にビクンビクンなってマンコが濡れ濡れなったりするシーンが良かったです
レズビアン

ほかにも顔面騎乗や69のシーンもふんだんにあるのでエロさに事欠かないといった内容です

本当に本気でレズってるAVなのでエロさも違いますね


「ガチ レズSP8」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/58-ea70f4f1