2ntブログ

美少女レズは見てるだけで幸せな気分!レズ解禁☆美少女ふたりでエッチッチ! 菊池ひなの 稀夕らら - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美少女レズは見てるだけで幸せな気分!レズ解禁☆美少女ふたりでエッチッチ! 菊池ひなの 稀夕らら

菊池ひなのチャンと稀夕ららチャンがレズビアン作品に初めて挑戦している動画です !

最初はぎこちなさがあったりしますがじょじょに本領発揮していきます、最後は双頭ディルドをお互いのマンコに入れて絶頂オーガズムを迎えます☆

レズ解禁☆美少女ふたりでエッチッチ! 菊池ひなの 稀夕らら



出演者
菊池ひなの
稀夕らら
監督: K*WEST
シリーズ: 美少女ふたりでエッチッチ!
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii

レズ解禁☆美少女ふたりでエッチッチ! 菊池ひなの 稀夕ららのレビュー


レズ解禁☆美少女ふたりでエッチッチ! 菊池ひなの 稀夕らら

レズAVが好きな自分にとってこういう二十歳そこそこの若い女性のレズシーンは見てるだけで幸せな気分になれて良いんですよね

エロさを求めるんならもうちょっと年齢の上のAV女優さんとか熟女のレズAVを見れば良いんですよ

若い女優さんのレズって初々しい感じとか初めてレズってる感じが良いんですよね

レズに関しては素人っぽい感じが良いって感じでしょうかね?

それがこの作品にはあってとても良かったです

クンニでオマンコ舐めるのもなんか最初はぎこちないと言うか躊躇しているのが堪らなくエロかったです

とにかく初々しい感じが良いAVですね
初レズビアン
初めてのレズビアン


「レズ解禁☆美少女ふたりでエッチッチ! 菊池ひなの 稀夕らら」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/90-a6c810f6