2ntブログ

イタズラなレズKISSで上原亜衣と宮崎あやが初めてセックスしちゃいます - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタズラなレズKISSで上原亜衣と宮崎あやが初めてセックスしちゃいます

上原亜衣ちゃんが昔から好きで仲良しの宮崎あやちゃんとの運命のキスから始まるレズストーリーです!

2人の女の子が夢中で身体を貪りあい徐々に激しくなっていくレズセックスが見物です☆

イタズラなレズKISS 宮崎あや 上原亜衣



収録時間: 156分 (HD版:156分)
出演者: 宮崎あや/上原亜衣
シリーズ: イタズラなレズKISS
メーカー: ビビアン
レーベル: ビビアン

イタズラなレズKISS 宮崎あや 上原亜衣のレビュー


イタズラなレズKISS

仲良しの女の子二人が隣同士の部屋になったことからストーリーは展開されていきます

そして上原亜衣ちゃんが宮崎あやちゃんにキスしたところからどんどん話はエロい方向へどんどん進んで行くんですね

そこからは亜衣ちゃんがリードして濃厚な唾液交換やセックスを見せてくれます

宮崎あやちゃんのカラダが亜衣ちゃんのツバまみれって位になってます

それにしてもやっぱり上原亜衣ちゃんが出てる作品は良いですね、今回もエロさたっぷりでどっからどう見てもいっぱいオナニーが出来ますよ

特に汗だくでやってるシーンなんかは双頭ディルドまで使って二人同時挿入が最高です

だってけっこう太くて長そうなヤツがズッポリ奥まで入って激しく腰動かしますからね、2人とも相当気持ちいいだろうななんて妄想してたらコッチもオナニーが捗ります
唾液をアソコに塗る
ツバを舐めあう
クリトリスにツバを付けて擦る

「イタズラなレズKISS 宮崎あや 上原亜衣」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/206-888f723a