2ntブログ

親友が恋人になるレズビアンストーリー! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親友が恋人になるレズビアンストーリー!

女の友情が愛情に変わるエッチなレズストーリー!

女性とのエッチは初めてで快感が男は違うみたいです

親友レズビアン~女想いやすく、恋成りがたし~ 水原さな 園田花凜



収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 水原さな 園田花凜
シリーズ: 親友レズビアン
メーカー: U&K
レーベル: U&K

親友レズビアン~女想いやすく、恋成りがたし~ 水原さな 園田花凜のレビュー


親友レズビアン~女想いやすく、恋成りがたし

仲良く友達で親友同士だった水原さなチャンと園田花凜ちゃんが勢いあまって一夜を共にしてしまいます

そこから友達ではなく恋人のようになってしまう二人でした・・・

設定はよくあるパターンって感じのストーリーですね

肝心な中身のエロさが気になる所ですが水原さなチャンと園田花凜ちゃんの美人二人が絡み合えばエロイのは確実ですね

どっから見てもハズレ無しの動画じゃないでしょうか

マンコのクンニもシーンもたっぷり有りそうだし淫らに乱れるレズシーンたっぷりな動画だと思います
水原さな
園田花凜
親友とレズ
友達とレズ
女同士でセックス

「親友レズビアン~女想いやすく、恋成りがたし~ 水原さな 園田花凜」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/111-3c4795db