2ntブログ

女の子をナンパして車に連れ込み濃厚レズプレイ! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女の子をナンパして車に連れ込み濃厚レズプレイ!

横山みれいちゃんが車に連れ込んだ女性を巧みに言いくるめてレズプレイに持ち込みます!

さりげなくレズエッチまで持ち込んでいく手際の良さは流石ですね☆

女監督ハルナの素人レズナンパ 93 水着モニター女子を揉んで舐めて吸って初レズ体験!



収録時間: 192分 (HD版:192分)
出演者: 横山みれい
監督: ハルナ
シリーズ: 女監督ハルナの素人レズナンパ
メーカー: ピーターズ
レーベル: ナンパーズ

女監督ハルナの素人レズナンパ 93 水着モニター女子を揉んで舐めて吸って初レズ体験!のレビュー


女監督ハルナの素人レズナンパ 93 水着モニター女子を揉んで舐めて吸って初レズ体験

新しい水着の試着ってことで車に連れ込みます

横山みれいチャンの見事な手際で素人女性を水着に着替えさせそこからさらに軽くボディータッチやキスでムラムラさせてからのレズプレイに突入します

レズプレイに突入してからはもうエロエロですね

素人女性が性欲剥き出しでイッちゃいます

でもやっぱり何だかんだで横山みれいチャンのエロさが光ってますね

出てくる女性はやっぱり素人って感じなんですがそれを横山みれいチャンが上手く導いてる感じでした

横山みれいチャンと素人の絡みが見応えある動画です
一般女性
パイパン
ツルマン
エロ女
やれる

「女監督ハルナの素人レズナンパ 93 水着モニター女子を揉んで舐めて吸って初レズ体験!」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/123-f02c90f1