2ntブログ

「イキ狂乱する3Pレズ人妻エステレッスン」でエステの講習でイカされるなんて思ってもいないよね! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「イキ狂乱する3Pレズ人妻エステレッスン」でエステの講習でイカされるなんて思ってもいないよね!

エステのレッスンだと思って受けてみたら女二人にレズられるとは!

そして気持ち良さにガマンできずイキまくる人妻にチンチンが勃起しっぱなしです

イキ狂乱する3Pレズ人妻エステレッスン





収録時間: 186分 (HD版:186分)
出演者:希咲あや/花城あゆ/朝比奈麻里/三浦春佳/南祥子
メーカー: ピーターズ
レーベル: ピーターズ

イキ狂乱する3Pレズ人妻エステレッスンのレビュー


イキ狂乱する3Pレズ人妻エステレッスン

人妻がエステのレッスンという事で受けた講習内容が実はレズ世界への誘惑でしたっていう感じのストーリーですね

エステモノのAVが好きな人にはこの上ない設定のエロ動画です

人妻があれよあれよと言う間にエステティシャンの餌食になっていく様が良い感じでオナニーさせてくれます

最初は「話が違うじゃないですか!」みたいな感じで拒否していた人妻さん達もエステティシャンのテクニックにどんどん感じていきます

最後にはオイルまみれのヌルテカボディーにされて連続でイキまくっちゃってるのが抜けますね!!

腰をガクガクブルブルさせて何だかんだで楽しんじゃってるのがエロエロです
若妻
バイブ
ヌルヌル
クンニ
オイルマッサージ

「イキ狂乱する3Pレズ人妻エステレッスン」の本編はこちら

PS vitaでDMMのエロ動画を見る方法



PS vitaをもってたらDMMのエロ動画が見れるの知ってますか?

ゲームの合間にエロ動画でヌキヌキする方法を紹介してます

PS vitaでエロ動画を見る
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/239-61b7a1ee