2ntブログ

「爆乳ぷりん~女だけのおっぱい遊び~」で爆乳外国人のおっぱいがいっぱい - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「爆乳ぷりん~女だけのおっぱい遊び~」で爆乳外国人のおっぱいがいっぱい

ブロンドの外国人女性がたくさん出てきて巨乳おっぱいで遊び尽くしちゃってます!

外国人女性のハンパ無いエロさに股間は速攻で反応しちゃう事でしょう☆

爆乳ぷりん ~女だけのおっぱい遊び~





収録時間: 135分 (HD版:135分)
メーカー: 桃太郎映像出版
レーベル: SweetDevil

爆乳ぷりん ~女だけのおっぱい遊び~のレビュー


爆乳ぷりん ~女だけのおっぱい遊び~

おっぱいをプリンプリンさせた外国人がレズプレイをこれでもかと見せてくれるアダルト動画です

巨乳好きのオナニーネタにはこれ以上ないといった感じの爆乳女が何人も出てきてその大きな胸を見せ付ける様にセックスなどを見せてくれます

個人的には洗車するシーンが最高でしたね

まぁ洋物のアダルト動画では車の洗車って良くあるんで定番中の定番と言った感じですが、車のボディーを洗ったりしている時におっぱいがボディーに当たったりするシーンがなんか自分の股間にヒットしました

この車が自分だったらと妄想してこのシーンを見るとめっちゃオナニー出来ますよ!!

あとはやっぱり外国人はリアクションがいいですよね、日本人と比べたらかなりのオーバーリアクションなんでチンポの反応も最高です☆
アメリカ人女性
ブロンド女性
洋ピン
ポルノ女優
プッシー

「爆乳ぷりん ~女だけのおっぱい遊び~」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-11-26 19:09 | from -

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/231-3367dba2