2ntブログ

「恋文~第二章 密愛・百合女子校生」でパイパン女子高生同士のセックスが見れちゃうぞ - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「恋文~第二章 密愛・百合女子校生」でパイパン女子高生同士のセックスが見れちゃうぞ

仲良し女子高生2人組みがお互いに相手の事を好きすぎて親友以上の関係になっちゃいます!

ネットリと絡み合い愛し合う篠宮ゆりちゃんと小西まりえちゃんのレズシーンにチンポの勃起が止まりません☆

恋文 ~第二章 密愛・百合女子校生 篠宮ゆり 小西まりえ





収録時間: 254分 (HD版:254分)
出演者: 篠宮ゆり 小西まりえ
監督: 白虎
シリーズ: 恋文
メーカー: ブイアンドアールプロデュース
レーベル: V&R PRODUCE

恋文 ~第二章 密愛・百合女子校生 篠宮ゆり 小西まりえのレビュー


恋文 ~第二章 密愛・百合女子校生

女子校生の篠宮ゆりちゃんと小西まりえちゃんがお互いが好きすぎて何回もレズセックスをしちゃってるアダルト動画で制服姿でエロく絡み合う姿にチンチンはビンビンです!!

あまり激しいプレイは無いものの二人ともアソコの毛が無いパイパンって言うのがかなりポイント高いですね

いやらしい手付きでパイパンのアソコに指を入れてグチョグチョになったり、ツルツルのキレイなパイパンマンコを指で触ったり舌で舐めたりするシーンにオナニーする手が止まりませんよ!!

見れば見るほどシコシコする手が高速で動いちゃう事でしょう
篠宮ゆり
小西まりえ
JK同士のエッチ
アソコの毛が無い女の子
ツルツルのアソコを舐めたい

「恋文 ~第二章 密愛・百合女子校生 篠宮ゆり 小西まりえ」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015-11-25 22:18 | from -

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/230-80a22846