2ntブログ

マンコをペロペロ舐めあうのが気持いい女の二人旅 - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンコをペロペロ舐めあうのが気持いい女の二人旅

女の子が二人で旅をしつつそこで徐々にレズプレイに興じていく様が初々しくていいです

最初はおとなしい素人女性が徐々に本領を発揮していくのが見ていて面白い内容のAV動画です


湯情・おんな二人旅15





出演者
朱音
麻衣

監督:唐木竹史
メーカー:GOGOS
レーベル:ゴーゴーズ
作品番号:gogos-0151


湯情・おんな二人旅15のレビュー



女性二人で旅行している様子が情緒ある感じですがAVなんでそんなことは置いといて素人女性がパイパンで良い感じっぷりなのが興奮度が高いです
マンコをペロペロ

パイパンマンコを舐められると恥ずかしそうに反応するところが見ているコッチも恥ずかしいくらいです

でも一転して攻めるほうになるとなかなかの積極性を発揮してエッチな舌使いで相手の女性がかなり気持ちよさそうなのがエロい!

最後はおもちゃを持ち出してきて乱れまくりの展開がよかったです
湯情・おんな二人旅15

やっぱりパイパン女性はエッチなんだなと改めて思いました


「湯情・おんな二人旅15」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/28-e2fdf8c2