2ntブログ

「ママ友レズ不倫! 隣の美人妻に誘惑され思わずオマンコが疼いちゃった私…」で女盛りの熟女たちがエロい動画! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ママ友レズ不倫! 隣の美人妻に誘惑され思わずオマンコが疼いちゃった私…」で女盛りの熟女たちがエロい動画!

澤村レイコさんと村上涼子さんの二人の美熟女のエロい肉体がたっぷりと堪能できます!

妖艶な肉体でお互いが身体を貪りあいイカセあうシーンが満載なのでオナニーする手が休まる暇がありません☆

ママ友レズ不倫! 隣の美人妻に誘惑され思わずオマンコが疼いちゃった私…





収録時間: 141分 (HD版:141分)
出演者: 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)/村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko

ママ友レズ不倫! 隣の美人妻に誘惑され思わずオマンコが疼いちゃった私…のレビュー


ママ友レズ不倫! 隣の美人妻に誘惑され思わずオマンコが疼いちゃった私

澤村レイコさんのスレンダーな身体と村上涼子さんのぽっちゃりな身体が激しくぶつかり合う姿に自分のチンコは勃起が止まりませんと言った感じです

特に良かったのは寝室でオナニーを見せあうシーンですね!

美熟女同士が向き合ってマンコに指を入れて感じあううシーンはチンコがカチンカチンになっちゃってシコシコが気持ち良いってもんじゃ無いです

そしてそのままシックスナインでお互いのオマンコを舐めあうのも良かったです、澤村レイコさんが上になって跨っているんですが、そのときの美尻が最高ですね!

熟女好きには堪らない内容の動画になっていると思います
澤村レイコ
村上涼子
痩身
ぽっちゃり
ペニバン

「ママ友レズ不倫! 隣の美人妻に誘惑され思わずオマンコが疼いちゃった私…」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/248-8005c061