2ntブログ

OLとパイパン女性をナンパしてレズセックス!結衣の街頭レズナンパ - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

OLとパイパン女性をナンパしてレズセックス!結衣の街頭レズナンパ

美咲結衣ちゃんが街角で素人女子をナンパして部屋に連れ込みレズセックスに持ち込みます!

男より女が好きだと言う美咲結衣ちゃんがナンパしたしほさんとまりさんをレズの快楽へと誘います♪

結衣の街頭レズナンパ



出演者: 美咲結衣
シリーズ: 結衣の街頭レズナンパ
メーカー: ナンパHEAVEN
レーベル: ナンパHEAVEN

結衣の街頭レズナンパのレビュー


結衣の街頭レズナンパ

美咲結衣ちゃんがなんとか女性をゲットしてレズってやろうと頑張ってナンパします

そしてなかなかナンパが成功しない中もれなくしほと言う女性をナンパしみごと部屋に連れ込むことに成功し性交しようとします

楽しく会話しながらちょっとずつ距離を縮めていく美咲結衣ちゃんがもうやる気満々でスキンシップをとり始めます

そして言葉巧みに服を脱がしに行ってついにレズプレイの開始です

待ってましたと言わんばかりにクンニで舐めたり手マンしたりとヤリタイ放題で見事ナンパ成功です

二人目のしほさんも同じような流れでレズってますがこちらはパイパンのようでオマンコがツルツルです

そこを美咲結衣ちゃんに責められちゃってます☆

レズでエロエロの美咲結衣ちゃんが楽しめる動画ですね
レズ ナンパ
パイパン レズ
パイパンマンコ


「結衣の街頭レズナンパ」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/77-84c3df06