2ntブログ

旅行で露出プレイからのパイパンレズプレイという最強の流れが無修正で見れるんです - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行で露出プレイからのパイパンレズプレイという最強の流れが無修正で見れるんです

旅行先でテンション上がって露出プレイ!!

女の子のパイパンが丸見えでエロイんです

そして温泉でのパイパン毛剃りからの湯煙ペニバンレズプレイは絶対に見逃せません♪


わたしたちの露出旅行<前編>






出演者
チサト & メグミ

レーベル:1000人斬り


わたしたちの露出旅行<前編>のレビュー



旅先で露出プレイを楽しむ女の子が見ていて癒されます
わたしたちの露出旅行
【画像は修正してますが実際の動画は無修正です】

最初は一人の女の子は毛アリなのが残念だけど後でパイパンにするのでここは我慢です

裸にコート一枚になって時にはパイパンマンコを触ったりと目が離せないシーンが連続です

そして温泉では待望の毛を剃ってパイパンになるシーンです、パイパンフェチにはたまらず発射のカウントダウンって感じです
露出旅行
【画像は修正してますが実際の動画は無修正です】

2人仲良くパイパンになった所でレズプレイも本番です

ペニバンを使ってのレズプレイは見逃したらいけませんよ!



「わたしたちの露出旅行<前編>」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/17-3f37739b