2ntブログ

女監督が禁断の思春期時代の実体験をAVとして再現 全寮制女子校でのレズ行為を通して性に目覚めたあの頃 - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女監督が禁断の思春期時代の実体験をAVとして再現 全寮制女子校でのレズ行為を通して性に目覚めたあの頃

女監督の実際に起こったエッチなレズ体験をエロ動画にしちゃいました!

女子校の寮でガチで起こったレズ体験を赤裸々に描写しています☆

女監督が禁断の思春期時代の実体験をAVとして再現 全寮制女子校でのレズ行為を通して性に目覚めたあの頃





収録時間: 71分 (HD版:71分)
出演者: さちのうた/青柳ひなた
監督: ニャン
メーカー: アマチュアインディーズ

女監督が禁断の思春期時代の実体験をAVとして再現 全寮制女子校でのレズ行為を通して性に目覚めたあの頃のレビュー


思春期時代の実体験をAVとして再

この動画は監督さんの実体験に基づいて作られたアダルト動画だそうです、ホントかウソか実際の所は分かりませんけど本当だとしたら女子校の寮でこんなエロいことが起こっているのかと思うと気になって夜も眠れなくなってしまいます

もう想像しただけでチンコが勃起してきてオナニー出来ちゃいそうです

ストーリ重視でAVを見て楽しみたい人なんかは打ってつけのシチュエーションですね、女子校の寮でエロマンガを見てムラムラしちゃった高校生同士がマンガをお手本にレズっちゃうんですからね!!

そして少女から大人の女に目覚めていくって感じがシコシコしまくれます

あとは動画に出ているAV女優のさちのうたチャンと青柳ひなたチャンがどっちもつるつるパイパンおマンコなのもグッドです

パイパン女の絡み合う姿はめっちゃめちゃ最高にエロいと思います!!
さちのうた
青柳ひなた
JとK
女子校
ツルツル

「女監督が禁断の思春期時代の実体験をAVとして再現 全寮制女子校でのレズ行為を通して性に目覚めたあの頃」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/246-0cada7d3