2ntブログ

私もパイパンにすると言ってマンコをツルツルにしちゃう女の子のレスプレイが見れる - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私もパイパンにすると言ってマンコをツルツルにしちゃう女の子のレスプレイが見れる

楽しくドライブした後はコテージで楽しくレズプレイ

パイパンにする様子もバッチリみれてその後のおもちゃを使ったプレイでオマンコは丸見えです


レズフェティシズム~女2人ドライブ旅行~



レズフェティシズム
【ブログ用にこの画像は修正してますが実際の動画は無修正です】

出演者
ユカリ & キク

レーベル:1000人斬り


レズフェティシズム~女2人ドライブ旅行~のレビュー



最初は結構どうでもいいドライブ風景だったりSAでの撮影ですがコテージに到着すると早速女の子同士でお風呂に入っているシーンでやっと始まったかといった感じです

でもこっからがパイパンフェチには大興奮の始まりです!
レズフェティシズム
【ブログ用にこの画像は修正してますが実際の動画は無修正です】

女の子がパイパンにするところがバッチリ見れちゃいます

あれよあれよという間にツルツルのオマンコに発射寸前の状態です
レズ
【ブログ用にこの画像は修正してますが実際の動画は無修正です】

その後はおとなのおもちゃを使ったプレイで邪魔な毛が無いので見ていて気持ちいい~♪

って感じで動画はフィニッシュで自分もフィニッシュしました★





「レズフェティシズム~女2人ドライブ旅行~」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/14-9eb130f2