2ntブログ

ゆりろり。 木村つな×南梨央奈でつなちゃんと梨央奈ちゃんがレズ調教されちゃいます♪ - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆりろり。 木村つな×南梨央奈でつなちゃんと梨央奈ちゃんがレズ調教されちゃいます♪

「ゆりろり。 木村つな×南梨央奈」ってタイトルからは想像もつかないような調教モノの内容が斬新です

命令されてツルツルマンコを舐めさせられたりするのを見るのはなんか悪い気がしてきます

まぁAVなんで楽しんで見ちゃいましょう

ゆりろり。 木村つな×南梨央奈





出演者

南梨央奈
木村つな

監督:二村ヒトシ
メーカー:レズれ!
レーベル:レズれ!



ゆりろり。 木村つな×南梨央奈のレビュー



この動画は3章からなる3本立てのAVでそれぞれシチュエーションがあって「女主人にレズ調教される女子校生つなと梨央奈」「梨央奈先生が貞操の危機?!教え子つなに犯される」「芽生え・パイパン少女と毛が生えてきたお友だち」の3本立ての動画です
ゆりろり。 木村つな×南梨央奈

木村つなちゃんと南梨央奈ちゃんはどっちもロリ系の顔立ちで可愛いんですが惜しいのは木村つなちゃんはパイパンなんですが南梨央奈ちゃんは毛アリなとこですね

パイパンフェチからしたらどっちもパイパンマンコが良かったんですが、まぁ一人だけでもパイパンなんで良しとしましょう

見所は「女主人にレズ調教される女子校生つなと梨央奈」でイヤイヤながらもやっちゃうとこでしょうね、そしてアンアン感じてお股全開なのが良かったです
ゆりろり。 木村つな×南梨央奈

今度はぜひWパイパンでレズものをお願いしたいです


「ゆりろり。 木村つな×南梨央奈」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/25-fac6ace6