2ntブログ

神ユキが芦名ユリアがレズプレイで淫乱セックスを見せてくれます! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神ユキが芦名ユリアがレズプレイで淫乱セックスを見せてくれます!

女同士二人だけの世界で繰り広げられるエロプレイに目が離せません!

濃厚でいやらしさ全開です、お互いの体を舐めつくす姿はドエロ以外の何者でもありません☆

淫乱愛欲レズ色情魔 神ユキ 芦名ユリア



収録時間: 164分 (HD版:164分)
出演者: 神ユキ 芦名ユリア
監督: 滝口シルヴィア
メーカー: U&K
レーベル: U&K

淫乱愛欲レズ色情魔 神ユキ 芦名ユリアのレビュー


淫乱愛欲レズ色情魔 神ユキ 芦名ユリア
動画の初っ端から飛ばしまくってますね、これでもかと執拗なクンニに神ユキちゃんと芦名ユリアちゃんの両方とももうメロメロ状態です

セックスなんてあまり経験無さそうに見える二人が性欲剥き出しでお互いの体を貪りあっている姿に勃起が止まりませんね

あとセクシー下着やビキニなどの衣装がいろいろ変わってのレズプレイは良かったです

個人的には私服を脱ぐと過激なランジェリーを着ててその過激ランジェリーを着けたままでのレズセックスが最高でした
芦名ユリア
神ユキ
lesbian
百合
リクルートスーツ

「淫乱愛欲レズ色情魔 神ユキ 芦名ユリア」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/144-cb249090