2ntブログ

スタイル抜群の美女同士が抱き合ってキスしあう!Lesbian’ism ~Infinity~ 事原みゆ 園田花凛 - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタイル抜群の美女同士が抱き合ってキスしあう!Lesbian’ism ~Infinity~ 事原みゆ 園田花凛

まさにきれいなお姉さんと言ってもいい事原みゆチャンと園田花凛チャンが魅惑のレズプレイを見せてくれます!

家の中で所構わずどこでもレズっちゃってます♪

Lesbian’ism ~Infinity~ 事原みゆ 園田花凛




出演者
事原みゆ
園田花凛

監督:トリンドル田中
メーカー: U&K
レーベル: U&K

Lesbian’ism ~Infinity~ 事原みゆ 園田花凛のレビュー


Lesbian’ism ~Infinity~ 事原みゆ 園田花凛

いきなりねっとりとしたレズキスから始まりオナニーの見せ合いを繰り広げるところからスタートします

そこからは家の中の場所が変わるたびにレズってる感じです
お姉さんレズビアン

一番エッチだったのはお風呂の中での絡みですね

壁ドンから太ももを股間に当てて体を密着させてのキスの嵐がエロエロで見逃せないシーンです
lesbian

他には後半の絡みでマングリ返しや顔面騎乗も見応えたっぷりでこれみて自分のチンコがスゴイ勃起しました♪

超美人のお姉さん同士のレズビアンセックスに昇天の連続でした☆



「Lesbian’ism ~Infinity~ 事原みゆ 園田花凛」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/67-a1e4d4be