2ntブログ

姉妹が初めてのレズビアンセックス!私とお姉ちゃんの初レズ - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姉妹が初めてのレズビアンセックス!私とお姉ちゃんの初レズ

お姉ちゃんとセックスしたいと考えるだけでマンコから愛液が出てきちゃうJKの妹がOLの姉とレズプレイ!

ほかにもJCとお姉さんの初レズもばっちり見れる2本立てです♪

私とお姉ちゃんの初レズ



メーカー: I.B.WORKS
レーベル: I.B MARRIED

私とお姉ちゃんの初レズのレビュー


私とお姉ちゃんの初レズ

最初はOLのお姉ちゃんと付き合いたいとひそかに思っている女子高生の妹との初レズセックスです

パイパンの女子高生がお姉さんとのレズプレイに酔いしれてます

マンコを全開に開いてお姉さんが手マンするシーンがどエロ過ぎて何回も見ちゃいますね♪

次がJCとお姉さんの初レズになります

これもお姉さんがリードする感じでプレイが進んでいきます

終始JCの妹はスカートは脱がないでずーっとレズってるところがそそられますね

マンコに指をいれられヒーヒー言ってるシーンが良かったです

ハードなレズシーンは無いので姉妹でレズるシチュエーションが好きな人やごく普通のレズ絡みがお好みの人にはオススメの動画です
姉妹レズ
お姉さん レズビアン



「私とお姉ちゃんの初レズ」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/84-3e0f4895