2ntブログ

シェアハウスでの複数レズセックスが淫乱過ぎる! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェアハウスでの複数レズセックスが淫乱過ぎる!

シェアハウスで巻き起こる6人の美女たちの淫乱すぎるセックスが見応えあります!

ディープキス・唾液交換・貝合わせなどを女の子達が同時にやってる所が見れる☆

レズビアンシェアハウス





収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 初美沙希/大槻ひびき/有村千佳/みづなれい(みずなれい)/Maika(MEW)/友田彩也香
シリーズ: シェアハウスレズビアン
メーカー: ビビアン
レーベル: ビビアン

レズビアンシェアハウスのレビュー


レズビアンシェアハウス

この動画は6人みんな自分も知ってる有名なAV女優が出てるんで豪華メンバーって感じで良いです

このAV女優たちがシェアハウスで全員ごっちゃになっての複数プレイを見せてくれます

そのプレイ内容は出だしからハード路線を貫いてる感じですね

絶叫のような喘ぎ声にオマンコからは大量の潮吹きとグイグイいく感じがチンコをめちゃ勃起させてくれます

特に見所なのが5人がかりで1人を責めまくるシーンです、責められてる女の子が快感すぎて耐え切れずめっちゃ潮吹きしたりするのが良かったです

出来れば続編が見たいって思うくらい良作のエロ動画でした!
全身リップ
爽やか
エンドレス

「レズビアンシェアハウス」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/266-eff2bdad