2ntブログ

ナンパした女性をレズヨガレッスンに持ち込んでエッチプレイまでしちゃいます - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパした女性をレズヨガレッスンに持ち込んでエッチプレイまでしちゃいます

神波多一花ちゃんがナンパした美女達の悩みを聞いた後簡単なヨガレッスンから淫靡なエロプレイに持ち込みます!

豪快なマンズリ貝合わせで女性達はレズの世界にはまっていきます☆

モデルスカウトと称してナンパしたタレントの卵たちを神波多一花が長身マンズリ貝合わせで脳髄までトロけさせて超濃厚レズビアン体験





収録時間: 183分 (HD版:183分)
出演者: 神波多一花
監督: なんともJAPAN
メーカー: ナンパJAPAN
レーベル: ナンパJAPAN

モデルスカウトと称してナンパしたタレントの卵たちを神波多一花が長身マンズリ貝合わせで脳髄までトロけさせて超濃厚レズビアン体験のレビュー


モデルスカウトと称してナンパしたタレントの卵たちを神波多一花が長身マンズリ貝合わせで脳髄までトロけさせて超濃厚

最初はスパッツを着た若い子がヨガのレッスンで神波多一花ちゃんの指示でどんどん淫らな格好をさせられて行くのがいいですね

女の子も「あれあれ」と言う間に裸にされて電マを当てられたり貝合わせさせられて性欲が止められないって感じがいいです

ヨガをやってる風景もただ教えてるってわけじゃなくて完全に神波多一花ちゃんがエロ目線で教えていてまさにレズヨガ体操って感じがしました

動画を見てたら「俺もこんな個人レッスンされてーなぁ」って思うことでしょう!!
マンズリ
タレントの卵たち
モデルスカウト

「モデルスカウトと称してナンパしたタレントの卵たちを神波多一花が長身マンズリ貝合わせで脳髄までトロけさせて超濃厚レズビアン体験」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/262-2186570c