2ntブログ

涼川絢音ちゃんが全編レズだけに挑戦した動画! - レズビアン動画が最高にエロい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼川絢音ちゃんが全編レズだけに挑戦した動画!

清純派というがピッタリな涼川絢音が作品すべてレズプレイやっちゃいます!

大人しそうな子が見せる濃厚なレズセックスが繰り広げられます

Pure Lesbian Love 涼川絢音オールレズ解禁 涼川絢音×羽月希



収録時間: 240分 (HD版:240分)
出演者
涼川絢音
羽月希
監督: 白虎
メーカー: ブイアンドアールプロデュース
レーベル: V&R PRODUCE

Pure Lesbian Love 涼川絢音オールレズ解禁 涼川絢音×羽月希のレビュー


Pure Lesbian Love 涼川絢音オールレズ解禁 涼川絢音×羽月希

スローな感じで繰り広げられるレズプレイが良かったですね

涼川絢音ちゃんと羽月希ちゃんはどっちも大人しい感じでグイグイ行くって方じゃないので見てて派手な部分はあまり無いんですがその分本当に素人同士のレズプレイを見ている感覚でみれるのが興奮しました

見たこと無いんで分かりませんがたぶんAVとかじゃなくて普通の人同士のレズプレイってこんな感じなんだろうなと思いましたね

それを妄想するとめちゃくちゃ興奮しました☆
素人レズ
普通のレズビアン
こっそり
AV動画
アダルト

「Pure Lesbian Love 涼川絢音オールレズ解禁 涼川絢音×羽月希」の本編はこちら
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

https://hnayatsura.blog.2nt.com/tb.php/119-c4fd07e1